興奮すると出る・・・らしい




























































…興奮すると「緩む」のか、

たまにこうやって「屁っこき爆弾」をお見舞いされます。(合掌)




4 件のコメント:

  1. あははははは!面白すぎます!お尻の緩い猫なんて聞いたことないです。猫のおならって臭いんですか?猫と暮らしたことがないからいろいろ興味心身です。このブログで半疑似体験させていただいています♪

    返信削除
  2. ねぇ、、、聞いたことも見たこともなかったのですが・・・
    なぜかお尻の緩い猫は今、アタシの目の前にっっ!!

    多分ではありますが、カンタは急性胃炎でおなかを壊し(大分快復したけどまだ自宅セラピー中です)そのせいもあってオナラ猫と化しているのかもしれません。(少なくともそう願う。)オナラの「かほり」ですか?他の猫のオナラがどうかは知りませんが…今のカンタのはハッキリ言って

    激臭(異臭)ですっっ!!!

    オナラをお見舞いされた時に扇子や団扇が手元にない場合は回避力が落ちて死ぬ思いです。(苦笑)

    返信削除
  3. あははは!笑いすぎでごめんなさい!お腹の調子が悪いカンタにはかわいそうだけどainaさんの前でプーってしちゃうカンタの姿を想像するとなんか愛らしくて思わず笑みがこみ上げてきます。

    お腹が早く治るといいですね。

    返信削除
  4. > ビーボラさん
    ありがとうございます。
    カンタは相変わらず爆弾かましますが、すごく元気です。
    笑って頂けて嬉しいです。描く甲斐があるって思えてきます!

    返信削除