忘れた頃に。 夏休み終了


ハロー皆様。


アタシです。(爆)


フィレンツェは9月になってもガッツリ暑かったのですが、ここ最近になって、イキナリ気温が下がりました。朝夕はもう寒いくらいでね、ちょっと体調壊したり。相変わらず気温の変化についていけないダメ人間!(クスッ)


…前置き、めんどくさいから、この辺で終わり、ね。


えーっと


夏が終わって(しかも引越し準備の所為でバカンスに行かない記念すべき悲しい夏)、寒くなって、日が短くなるのが感じられて、なんだか悲しい気分のアタシに追い打ち(?!)をかけるかのように、その日はやってきたわけでございます!























…!! なぜ突然泣く?!


・・・・だって




バカンスからマンマが 生還 帰ってきたんですもん。






ずっとバカンスに行っててくれても良いのにな。 (ボソッ)




彼女が帰ってきた途端に、夏の間この家に存在していたハズ(?!)の

静寂や安らぎの空間は・・・


見事なまでに姿を消しました。


しかも、大規模な引越しを控えているアタシ達。(マンマ含み)


= (イコール)


これ以上モノは増やさないでねっ!


・・・という状態にも関わらず、里帰り中に買った「いやげもの」 (アタクシ、貰っても嬉しくない土産物をこう表現するのです。) を広げて見せてくれております、ハイ。



勿論、その間



なっがーーーーい話つき! (爆)




「あ~ぁ、帰ってきちゃったよ。」



この言葉を発したのは、アタシではなくダニ。(笑)


ましてや、これからアタシらを待ち受ける「引越し」のことを考えると気が狂いそうになるようで、アタシも「きっとネタ満載だろうな。」と、恐ろしい気持ちになっている、秋の口でございます。


チーン。(合掌)



0 件のコメント:

コメントを投稿