いまベールを脱ぐ噂の彼女…





























































…!! よ・予期せぬ反応。。。



描いた似顔絵。実際、本人に似ていることは似ているのですが、あまり嬉しくない(だろう)似方?なので、息子として怒るかな?と思ったら

…爆笑してました。(おい、コラ)

ま、笑ってくれたら良しとする。


だからね、、、


恐れを知ることなく公開しちゃいますよー!!




はい、ドーン!







…今後たくさん登場すると思いますが、エゴンヌ と共ににどうぞ宜しく。




2 件のコメント:

  1. あはははは!(失敬!)なんかリアルに想像できました。おもしろハプニングが毎日起こりそうなマンマですねー。

    返信削除
  2. リアルに想像して頂けますか(ニヤリ)
    いや、でも毎日ほんとに色々ありますよー!
    あり過ぎて書ききれないほど・・・(爆)
    愚痴を聞かされるアタシの周りのイタリア人(かわいそうに・笑)も絶句するほどの強烈イタリアマンマでございます。(笑)

    返信削除