どうリアクションすれば…


突然ですが、これまたテレビの前で起きた話を1つ。

イタリアでは特にこれといった必要性もないのに綺麗な(もしくはセクシーな)ネーチャンをテレビに採用することが多く(視聴率獲得法?)
またお胸とお尻をこれでもかっ!と露出したネーチャンを見かけることも更に多く新手荒手の視聴率獲得法?) 単純なイタリア男子は鼻の下伸ばして大喜びなわけ ですが

もとい、

ダニマンマと3人で何気なく健全(?)な天気予報を見ていた時のこと。

ココでもやはり綺麗なお姉さんが天気予報してました。






すると何を思ったかおもむろにダニマンマが衝撃発言!
















アタシとは「正反対」とも言える
(自分で言ってて悲しくないか?と突っ込まないように)
美女(外人)のお姉さんがアタシに似ているだとぉぉ?!

…ダニと2人で唖然としつつ理由を聞いてみると

















いやぁ、秒速の早さで凍りつきました ね。(特にダニが)

何と言いましょうか、「視点の違い」とでも言いましょうか?



どういう意図で言っているのかも(ホントの事だとしても冗談で言ってるのか)イマイチ分からず、流してみましたが、怒っていいのか悲しんでいいのかの判断さえつかず。マジでワンパン食らったような感覚?でした。

…そりゃ「微乳」 なのは事実ですけどねっ!!!(爆)



で も  ア ン タ 、






びにゅう=「美乳」 でもあるのよ。(遠吠え?)

いいもーん、垂れる心配ない し。(爆)



いまベールを脱ぐ噂の彼女…





























































…!! よ・予期せぬ反応。。。



描いた似顔絵。実際、本人に似ていることは似ているのですが、あまり嬉しくない(だろう)似方?なので、息子として怒るかな?と思ったら

…爆笑してました。(おい、コラ)

ま、笑ってくれたら良しとする。


だからね、、、


恐れを知ることなく公開しちゃいますよー!!




はい、ドーン!







…今後たくさん登場すると思いますが、エゴンヌ と共ににどうぞ宜しく。